SSブログ

スーパーマリオ 3Dランド ストーリー 11月3日発売 [スーパーマリオ]

『スーパーマリオ 3Dランド』(スーパーマリオ スリーディーランド)が任天堂より

2011年11月3日発売されました。

imagesCA7I5N4F.jpg

おなじみのマリオが大冒険を立体空間で繰り広げます。

ニンテンドー3DSの立体機能で、よりいっそう空間がわかりやすくなっています。

「スーパーこのは」でタヌキマリオに変身すると、ジャンプや攻撃もパワーアップできます。

多彩なアクションや仕掛けで敵的を乗り越えゴールを目指します。

2Dno「スーパーマリオ」のように、誰でもが気軽に遊べる3Dアクションゲームです。

ストーリーですが、キノコ王国には、「しっぽの木」と呼ばれ親しまれている、

1本の不思議な木があります。

ある夜、キノコ王国を大きな嵐が襲いました。ピーチ姫が、

しっぽの木を気にして様子を見に行きましたが、朝になってもピーチ姫はかえってきません。

マリオとキノピオが探しに出かけると、しっぽの木は葉っぱがなく、

そこに1通の封筒がありました。中には、クッパにつかまったピーチ姫の写真が写っていました。

またしても、クッパの悪行です。あわてふためくキノピオを残し、マリオは助けに走り出しました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。