SSブログ

暴露 ほしのあき 携帯着信音 [ほしのあき]

ほしのあきの三浦騎手からの携帯着信音を暴露します。

imagesCAOFS1QU.jpg

安達祐実の元夫で、お笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤が明かした。

たまたまメイク室が一緒になった井戸田は、ほしのにかかってきた彼、三浦騎手からの

携帯着信音を聞いたという。

「あっ、彼からだ」と電話を取るその携帯から流れる着信音は『年下の男の子』(キャンディーズ)

だったのだ。

現在、三浦騎手は21歳でほしのは34歳である。13歳年下の彼氏からの着信音は

特別に設定されていたようだ。

これは、10月31日深夜放送の『芸能★BANG!』(日本テレビ系)に出演した時の出来事だが、

その番組には、ほしのあきとプライベートでも仲が良い小倉優子とギャル曽根も、

出演していて、二人も、『年下の男の子』の着信音を何度も聞いたという。

ほしのあきと三浦騎手の交際当初は、13歳の歳の差と、

人気競馬騎手との結婚には世間の風当たりは冷たかったが、着信音を『年下の男の子』にするほど、

ほしのは三浦騎手を大事にしていたのだろう。

来年には子どもも誕生し、さらに幸せになって下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。