SSブログ

上からマリコ 篠田麻里子 ジャケット写真 解禁 画像 [上からマリコ 篠田麻里子 ジャケット写真 解禁]

篠田麻里子が巨大化したAKB48の24th Maxi Single「上からマリコ」のジャケット写真解禁された。

9月じゃんけん大会で勝ち残った16名が篠田麻里子センターで「上からマリコ」の楽曲を歌います。

ジャケットは巨大化した篠田麻里子が窮屈そうに部屋に閉じ込められている画像です。

ジャケットは蜷川実花さんが担当し3タイプ用意されている。

mariko.png

注目はセクシーな表情でポーズで魅せる麻里子様の表情です。

楽曲は、思わず口ずさみたくなるような楽曲でコミカルな振り付けになっている。

歌詞では年下男子を振り回す“年上のお姉さん”の自由奔放さや、わがままっぷり、

かわいらしさが表現されているという。

最近のシングルが3作連続の初週ミリオンを突破し、AKB48、24枚目となるシングル

この曲「上からマリコ」にも期待が集まっている。

生写真が初回製造分にのみ入っているという。無くなり次第終了となるため、早めに予約しておこう!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。