SSブログ

ネトウヨ フジテレビ 12日 特集 放映 [ネトウヨ フジテレビ 12日 特集 放映]


ネトウヨ」とは、(ネット上で右翼的な活動をするユーザーのこと)で、
フジテレビをこれを題材に取り上げ12日に「新・週刊フジテレビ批評」で放映する。


フジテレビが「ネトウヨ」も特集を放映することがわかり、ネット掲示板で話題になっている。


「フジテレビ自らが燃料注入かよ」
「結論としてフジテレビは悪くないって方向に持って行くだけの番組」
「ネトウヨ釣って視聴率稼ぐよ」
「自分たちは被害者面するつもりなのか」
「フジテレビはバカすぎるだろ 本当に番組説明にネトウヨと書いてやがるし」
「韓国ドラマ批判のコメントもたくさん来てるはずなのに、それは取り上げないで
韓国ドラマ賞賛コメントは取り上げてたな」



フジテレビの番組紹介サイトには「“ネトウヨ”心理とテレビの関係・・・排外的な動きが

今なぜ起こるのか」と書かれている。fuzi.png

そもそも、この番組「新・週刊フジテレビ批評」

はどういう番組かというと、

フジテレビ自身が自社の放送番組番をチェックし、

その内容やテレビ界全体に対する意見、

質問に答えるという番組なんです。

自社で自社をチェックするのだから、自己中になるのか、どうかが見ものです。

ネトウヨから「韓流ごり押しをやめろ」と批判されるフジテレビだが、

この番組が意図するのは反撃か、それとも・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。