SSブログ

速報 日本シリーズ2011 第6戦 動画 [速報 日本シリーズ2011 第6戦 動画]

日本シリーズ2011第6戦の速報をお届けします。


動画は日本シリーズ2011第5戦を案内しています。


ヤフードームで18時15分からコナミ日本シリーズ第6戦が、スタートします。

ヤフードームで中日が2連勝したあと、ソフトバンクが中日の地元ナゴヤドームで3連勝しています。
ソフトバンクが勝てば今夜、優勝が決まります。


今日のソフトバンクは和田毅投手(30)の先発が予想される。


第1戦で七回1死まで無安打と好投したが中日・和田に同点弾を打たれている。
今日はそのリベンジもあり自らの手でVを勝ち取りたい。


一方、中日の先発はエース・吉見一起だろう。

落合監督にとっては今季限りで竜将の座を退くが、今夜は絶対に負けられない試合だ。

日本シリーズ第6戦の速報結果はこちらからご覧になれます。


姉妹ブログもこちらからご覧ください。






nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 10

Connie

まずは素晴らしいブログを言いたい!私は質問したい簡単な質問がありました
もし良ければ。私はあなたが自分自身をどのように中心化し、書く前にあなたの心をクリアするかを知りたいと思っていました。
私は思考をクリアするのに苦労した
私の考えをそこに広げることに。私は本当に書き込みを楽しむが、それはちょうど見える
最初の10分から15分のようなものは一般的に始める方法を理解しようとするだけで失われます。推奨事項やヒント?
感謝します!
by Connie (2017-11-23 02:53) 

Jessika

誰かがポストを書くとき、彼/彼女は彼/彼女の脳の中でユーザがどのようにそれを知ることができるかという考えを維持する。
だからこそ、このパラグラフは完璧です。ありがとう!
by Jessika (2017-12-07 05:15) 

Michell

優れた記事。あなたのブログにこの種の情報を書き留めておいてください。

あなたのサイトに本当に感動しました。
こんにちは、あなたは素晴らしい仕事をしてきました。私は間違いなくそれをdiggと私の
意見は私の友人に推薦する。彼らがこのウェブサイトから恩恵を受けると確信しています。
by Michell (2017-12-08 05:13) 

Mikki

ハウディー!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、あなたが使っているブログのプラットフォームが不思議でした
このサイト?私はハッカーに問題があったのでWordpressに疲れてしまいました。私は別のプラットフォームの代替案を探しています。

私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば素晴らしいだろう。
by Mikki (2017-12-13 05:57) 

Archer

こんにちはとても素敵なブログ!ガイ..美しい..

驚くほど..私はあなたのウェブサイトをブックマークし、フィードを取る
また?私はこの中で多くの有益な情報を探し求めてうれしく思っています。この点については、共有のおかげで余分なテクニックを試してみたいと思います。
。 。 。 。 。
by Archer (2017-12-29 01:39) 

Rosalinda

私はこの記事を、
最新技術とそれ以前のテクノロジーは、注目すべき記事です。
by Rosalinda (2018-02-18 03:26) 

Carl

人々が集まってアイデアを共有するとき、私はそれが好きです。素晴らしいブログ、それを維持!
by Carl (2018-02-20 05:04) 

Toni

ありがとう、私はちょうどこのトピックについての情報を長い間探してきました。
あなたは私が今までに来た最大のものです。しかし、結論はどうですか?あなたは
ソース?
by Toni (2018-02-23 12:42) 

Stanton

素晴らしいビート!私は同時に見習いをしたい
あなたのサイトを改訂すると、どのようにブログのウェブサイトを購読できますか?
アカウントは私に適用可能な取引を助けた。私はあなたの放送が活気に満ちた明確なアイデアを提供したことを少し知りました
by Stanton (2018-03-02 02:50) 

Virginia

HowdyはあなたのブログプラットフォームにWordpressを使用していますか?私は初めてです
ブログの世界が、私は始めて作成しようとしている
私自身。あなた自身のブログを作るためにコーディングの専門知識が必要ですか?
どんな助けでも本当にありがとう!
by Virginia (2018-03-06 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。