So-net無料ブログ作成
カラオケ1位 AKB48 ヘビーローテーション ブログトップ

カラオケ1位 AKB48 ヘビーローテーション [カラオケ1位 AKB48 ヘビーローテーション]

レコチョク調べで、カラオケ1位はAKB48のヘビーローテーションと発表した。

これは、携帯サイト「レコチョク 音楽情報」で投票された1,442票を集計・まとめたランキングだ。


選ばれた理由としては、かなりの人が知っていて、振り付けも分かりやすいので、

みんなで踊れて盛り上がれる曲、歌いわけとかサビはハモったり色々考えて歌っている。

テンションの上がる曲なのでみんなで歌うと楽しいですと、サビの箇所が歌いやすく、

みんなで踊って楽しめるという意見が女性を中心に多く寄せられている。

無題.png

2位は湘南乃風の「睡蓮花」だ。

こちらは、ライブやビデオクリップの演出と同じようにサビになればみんなで

タオルを振り回して大合唱したり、全員でソファの上で暴れまくったりするという。

やはり、カラオケはグループで行ったときは、みんなで盛り上がれる曲が受け入れられるようですね。


あなたは、どんな曲がお気に入りですか?


☆カラオケで絶対盛り上がれる曲ランキング(レコチョク調べ)

1位 「ヘビーローテーション」AKB48
2位 「睡蓮花」湘南乃風
3位 「女々しくて」ゴールデンボンバー
4位 「じょいふる」いきものがかり
5位 「Choo Choo TRAIN(TYPE-EX)」EXILE




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
カラオケ1位 AKB48 ヘビーローテーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。