So-net無料ブログ作成
川澄奈穂美 なでしこジャパン an・an 表紙 ブログトップ

川澄奈穂美 なでしこジャパン an・an 表紙 未収録カットあり [川澄奈穂美 なでしこジャパン an・an 表紙]

なでしこジャパンの川澄奈穂美選手がan・anの表紙を飾りました。

未収録カットもあります。

9日発売の女性誌『an・an』(マガジンハウス)の表紙をなでしこジャパンの川澄奈穂美(INAC神戸)

が飾りました。

未収録カット
kawasumi.png

1970年の創刊以来、三浦知良、デヴィッド・ベッカム、ダルビッシュ有など男性アスリートの

登場はあったが女性アスリートは初めてです。

「こっぱずかしい…」と照れながらも、表紙と巻頭カラー4ページにわたるグラビアに挑戦した。

同編集部からも「モデル顔負けの笑顔でした」と絶賛され、26歳の一人の女性として

瑞々しい美貌を惜しみなく披露した。

今年9月に『いい女ランキング』のネイル部門で見事1位に選ばれなでしこきっての

“おしゃれ番長”として話題になったが、今回は、特集テーマ『お金がない…を解消したい!!』

について、日々の節約生活をに語っている。

内容は、「お給料をもらったら先取り貯金する」、「クレジットカードは持たない」、

「1週間ほぼ自炊で商店街の特売日にまとめ買い」、「食費は同居している田中明日菜と二人で

月3万円と決めている」など、堅実さを披露している。

しかし、この倹約さは、なでしこジャパンメンバーに共通しているものと思われる。

W杯優勝に至るまでの逆境に耐え、優勝後のフィーバーにも躍らされないで、

堅実に次の目標に向かっている生き様は称賛に値する。

すばらしいアスリート精神である。

しかし、運動量もすごく、食欲も旺盛だと思うのだが、2人で月3万円とは、見習いたいものである。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
川澄奈穂美 なでしこジャパン an・an 表紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。