SSブログ
笑っていとも 放送事故 画像 叶姉妹 芸歴26年 ブログトップ

笑っていとも 放送事故 画像 叶姉妹 芸歴26年 [笑っていとも 放送事故 画像 叶姉妹 芸歴26年]

10日放映の笑っていいとも で、放送事故があった。画像あります。

叶姉妹が芸歴26年と紹介され、アナウンサーが謝罪した。kanou1.png


この出来事は、笑っていともで叶姉妹がOPコーナーのゲストで起きた。

山崎が「芸歴26年!」と叶姉妹を紹介したのだ。

テロも流された。

言った瞬間、美香さんが珍しくキレ気味だった。

番組は淡々と進み、いいとも選手権手前で謝罪。

赤江珠緒アナウンサーは「先ほどの叶姉妹さんの芸歴は全て間違いでした。

ご迷惑おかけしました」と謝罪した。

この番組で叶姉妹は、芸能人の勝負差し入れで、東京 銀座「銀座千疋屋」の

「ショートケーキ」を試食し、1個1050円、

大阪 北区「神田川本店」の「すっぽん幻昆布」を試食し、1箱(200g)3150円、

東京 西麻布「叙々苑 游玄亭 西麻布本館」の「特撰ロース薄切焼 弁当」

の値段は1折5800円を紹介した。

kanou.png


そういえば、叶姉妹は実の妹の横領騒ぎで話題ですね。

その被害総額は2億4600万円というから驚きです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
笑っていとも 放送事故 画像 叶姉妹 芸歴26年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。