So-net無料ブログ作成
骨盤内腹膜炎 性病? 河西智美 AKB48 復帰 ブログトップ

骨盤内腹膜炎 性病? 河西智美 AKB48 復帰  [骨盤内腹膜炎 性病? 河西智美 AKB48 復帰]


AKB48河西智美骨盤内腹膜炎から復帰した。


AKB48の河西智美がブログで骨盤内腹膜炎の完治を報告した。


ところで骨盤内腹膜炎は、どんな病気かというと、骨盤内に出来る炎症で、

腹痛や発熱などの症状が出ます。kasai.png

原因は、クラミジア感染、淋病からによるものが増えているそうです。

河西智美は10月5日に「骨盤腹膜炎」と診断されて以降、約1ヶ月間、

ブログの更新が滞っていたが、「復帰のお知らせです!」と題したブログを発表した。

ファンからのコメントに本当にありがとうございましたのお礼と、「中途半端に更新して、

みなさんを不安な気持ちにしたくなくて、約1ヶ月間おやすみさせて頂きました」と理由を説明している。

「みなさんに最初にお会いできるのは11日の公演になります!!」と活動予定も明かしている。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
骨盤内腹膜炎 性病? 河西智美 AKB48 復帰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。