So-net無料ブログ作成
男子サッカー アジア最終予選 ロンドンオリンピッ ブログトップ

男子サッカー アジア最終予選 ロンドンオリンピック予選 速報 [男子サッカー アジア最終予選 ロンドンオリンピッ]


大津の決勝点で日本がシリアに勝利…グループ首位に浮上


東京・国立競技場で27日に男子サッカーのアジア最終予選 /ロンドンオリンピック予選が行われる。

同じ勝ち点6同士のシリアと対戦する。


日本はアウエーのバーレーン戦で勝ち点3を勝ち取って帰国することができた。

このホームでのシリア戦が大事な戦いとなる。

27日の試合に向けて、時差調整、コンディショニング、など準備を続けてきた。

ホームでもあるし、是非、勝ち点3を奪い取ってほしい。



関塚監督は、シリアはフィジカル的なところが強いプレーヤーが多いチームなので
組織として一体になった戦いをすることが非常に大事だと話している。

試合の状況、形成で、それに合った判断でプレーを選択することが大事だろう。

27日、是非、勝利をもぎ取ってほしい。頑張れ、日本!!

速報はこちらから




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
男子サッカー アジア最終予選 ロンドンオリンピッ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。