So-net無料ブログ作成
行列のできる法律相談所 新弁護士  ブログトップ

行列のできる法律相談所 新弁護士  [行列のできる法律相談所 新弁護士 ]

住田裕子弁護士の後任として行列のできる法律相談所に、新弁護士の大渕愛子さんが

起用された。

新弁護士の大渕愛子さんは、アムール法律事務所の代表弁護士で

離婚、DV、セクハラ問題などさまざまなトラブルを抱えた女性の味方として活躍している。

1977年生まれの今年34歳、バツイチである。

(アムール法律事務所 サイト)

番組レギュラーへの自信を問われると「バッチリつきました」とコメントしている。

新弁護士の大渕愛子さんにスタジオは騒然するほど美人弁護士である。


本村健太郎弁護士からは出演者から口説かれないようとアドバイスされ、

その抜群のルックスも絶賛された。


住田裕子弁護士、松本志のぶアナも卒業し、新人・徳島えりかアナも迎え

「行列のできる法律相談所」は新たなスタートをする。


大渕愛子さんの画像はこちらから見ることができます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
行列のできる法律相談所 新弁護士  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。