So-net無料ブログ作成
独裁者 橋本 ブログトップ

独裁者 橋本 [独裁者 橋本]

フジテレビが橋下氏をなんと“独裁者”というテロップ で紹介していた。

大阪ダブル選挙では、マスコミ各社の報道が加熱した。

ご存じの通り、大阪市長選で維新の会代表の橋下徹氏がが圧勝したが、

橋本氏をめぐる偏向報道は目に余るものがあるとして、ネット掲示板に批判が殺到している。


特に、27日の「Mr.サンデー」(フジテレビ系列)番組内で行われた

『大阪秋の陣 開票速報SP』という特集で、橋下氏をなんと“独裁者”という

テロップ で紹介、さらに橋下氏に対して「ペテン師」「ウソつき」と叫ぶ市民の姿を放送している。


片や、平松氏に関しては“リーダー”と紹介し、平松氏がゴミ拾いを行う姿や

、子供とにこやかに接する姿を放送し、「明らかに平松ひいき」「偏向報道だ」

という声 がネット掲示板に殺到している。


確かにこれでは明らかに公正を欠いているように思われる。


しかし、「独裁者」とマスコミからレッテルを貼られても橋下氏が圧勝した事実は、

マスコミの影響力が薄れてきている兆候なのか、それとも市民が独裁者を求めているのか?

それはわからない。


関連記事はこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
独裁者 橋本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。