So-net無料ブログ作成

【暴露】関東連合元リーダーが実名を挙げた芸能人長澤まさみ [暴露]

数々の凶悪事件に関わっているとされる関東連合だが、関東連合の元リーダーが暴露本を出版し各方面に波紋が広がっている。

なんと、暴露本には今まで関東連合に関わった芸能人が実名で登場するのだ。

主だったものでは、バーニングプロダクションの周防郁雄社長、エイベックスの松浦勝人社長、格闘技K-1の元プロデューサー石井和義氏。

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の名前も出てくる。

圧巻なのは、長澤まさみを借金返済に追い込んだ内容だ。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ワタミ現役店長のひどい給料 [暴露]

ワタミの現役店長の給料と賞与現役の実態が分かった。

なんともひどい給料なのだ。

ブラック企業と言われるのもよくわかります。

それでもこの店長は会社の5段階評価で上から2番目だという。

給料聞いてビックリしますよ。

給料が手取り17万円。賞与が1回6万円なのです。

1日14時間、月に休み2日の現役店長の過酷な実態です。




nice!(0) 
共通テーマ:仕事

【暴露】上原さくら 5億円の慰謝料が00 [暴露]

あれほど、強気だった上原さくらが離婚に応じた。


慰謝料を最低でも5億円と強気の姿勢を見せていたが、一転和解に応じた。

この原因は一体何だったのだろうか?

それは、上原の離婚調停中に発覚した上原の不倫法幢だ。

上原は弁護士を変えるなど、最後まで戦う姿勢を見せていたが、最期はあきらめたようだ。

初めに提示された5000万円で和解したいれば、0という事もなかったと思われるが、欲をかいたばかりに・・・・・・。

離婚と慰謝料 損せず別れる 〔2011〕改訂版

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。