So-net無料ブログ作成
速報 決勝戦 日本シリーズ2011 ブログトップ

速報 決勝戦 日本シリーズ2011 [速報 決勝戦 日本シリーズ2011]

日本シリーズ2011決勝戦の速報をお届けします。


動画は日本シリーズ2011第6戦ハイライトをご覧になれます。yakyu.png


19日に行われた日本シリーズ第6戦は中日が2対1で福岡ソフトバンクに勝ち、
対戦成績は3勝3敗のタイで、優勝決定戦はは第7戦に持ちこされた。

中日は初回、2死一、二塁。、和田一浩外野手(39)の右中間三塁打で2点タイムリーで先制。

8回途中1失点に抑えた先発の吉見一起は岩瀬仁紀、浅尾拓也とつないで勝利を勝ち取った。

福岡ソフトバンクは内川聖一のタイムリーで4回に1点差に追いつくが、
8回の送りバント失敗のミスなどが響き、勝利をつかむことができなかった。

落合博満監督は、「明日が2011年度の最後の試合ですから、本当の天王山でしょ。

そこに持ち込めたというのは、やっぱり選手のおかげだと思います。」とコメントしている。

さあ、ないても笑っても今日で決まります。

はたして、優勝フラッグを手にするのは、中日か?ソフトバンクか?

日本シリーズ2011 決勝戦の速報は、こちらから見ることができます。

日本シリーズ第6戦のハイライトは、こちらからご覧ください。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
速報 決勝戦 日本シリーズ2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。